新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

ノコギリタテヅノカブト

 SSRのムシカードもSSRのおたすけムシカードもゲットすることができて、2016サードも安泰だと思いながらカードを整理していたところノコギリタテヅノカブトがいないことが発覚しました。
 
 

2016セカンドのヒゲナガカミキリ状態?

 僕のムシキングのプレイでは、SR以上は必ずカード化していますし、なおさらNEWであれば拒否する理由もありません。これだけプレイしているにもかかわらず捕獲していないSRムシがいるとすれば、もしかしたら捕獲できないムシなのでは?と疑ってしまいます。アナウンスこそないですが、2016セカンドのヒゲナガカミキリの如く、これから捕獲できるようになるのでしょうか?
 
 

ライバルの使用するノコギリタテヅノカブト

 ステージ12-1でコウジロウがノコギリタテヅノカブトを使用してきます。12-1ですのでライバルからムシをもらえる可能性はありません。でも、画像というか、データとしてはきちんと実装されているということでしょうかね。
 
 

ステージ限定の出現とか

 いまさらステージ1~8あたりは行っていないので、その辺のステージで限定出現だとすると全く会えていない可能性もあります。もし捕獲できた方がいれば情報をお待ちしています。

スポンサーリンク