新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

第47回ムシキング研究所

 月曜日といえばムシキング研究所ということで、今週も有益な情報が多いです。さて、解説していきます。
 

研究ほうこく1:青いヘルクレスオオカブト発見!!

 ヘラクレスリッキーブルーの情報です。こうげき140ということが公式に確定しました。今までのムシたちを大幅に超えるステータスですね!さらに、記載はないですが、画面を見てみると、ゴライアスオオツノハナムグリ、コノハムシ、アカネクマゼミでおたすけ相性○になっていますので、おたすけ相性はパーパーパーですね。
 6月1日からの「絶対無敵!?謎のムシを止めろ!」は楽しみですね。
 
 

研究ほうこく2:ミヤマクワガタが覚醒できるもよう!!

 いつもの覚醒パターンです。ミヤマクワガタはRムシですので、覚醒でSR止まりです。

SR 覚醒ミヤマクワガタ(超大型) たいりょく 80 こうげき 90 テクニック 90

 
 

研究ほうこく3:超ヤバい!?赤い目のムシをゲットするチャンス!

 赤い目のタランドゥスツヤクワガタのことですね。詳しくは書いてありませんでしたが、マスターブラックからもらう形で手に入るのですかね。
 
 

まとめ

 イベントバトルがワクワクする感じになってきましたね!楽しみです。

スポンサーリンク