新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

昨日の成果

 ちょいと時間を作ることが出来ましたので、ムシキング遊んできました。
 

メダマカレハカマキリ

 ブラックバトルでやっとマスターブラックがメダマカレハカマキリをくれました。実は昨日はマスターブラックと3戦したのですが、相変わらずのヘルクレスリッキーブルー祭りでして、いつ終わる祭りでしょうか。
 この1戦でキラも来るだろうしおしまいにしよう。最後はブラックバトルで!と思った1戦で来てくれましたメダマカレハカマキリ。1~2枚目でキラ予定でしたが4枚目でちょっと焦りました。でも無事にキラのメダマカレハカマキリがとれました。
 
 

ムシキングは止まりません

 なので、次のミッションへ移行せねばなりません。こうげき強化と、おたすけムシの追撃係数を調べようと思っています。
 
 

おまけ情報

 もしかして、前からそうだったのかもしれませんが、最後の連打バトル(バトルではないですが・・・)で連打せずにスタンプをもらうと、マスターブラックの「スタンプをあげよう」に「あげるんかい!」ってつっこむんですね。
 以前まではほとんどのバトルがスタンプいっぱいでのバトルでしたので、こういうとこ知りませんでした。しかし、このブラックバトルは良いシステムですね。大好きです。

スポンサーリンク