新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

ムシキングに列が出来ていました

 昨日少々ムシキングをプレイしてきましたが、なんと!?列が出来ました。
 

やりこんでいる人はカード取り終えた時期

 少しやりこんでいる人なら、ギラファケイスケレッドを取り終え、激闘1弾の最後の勲章メダルをゲットしたことでしょう。
 自分もそんな感じだったので、追撃ダメージのことなど考えながら楽しくプレイと思っていました。
 
 

予想に反して親子連れ多し

 予想に反し、結構ムシキングプレイヤーが多かったです。ドラクエやらポケモンやら、かなり綺麗な画面のカードゲーム(微妙にカードゲームかははっきりしませんが)がいっぱい出ており、ライバルゲームは多いなと実感します。
 見ている限り、激闘1弾を初プレイの方もいましたし、Vガジェ&カードセットで強化されたであろうデッキを使用している方もいました。良いことです。
 
 

カードスキャンの不良が気になります

 たまにカードスキャンが不良な筐体が見受けられますが、新入りさんたちは戸惑うでしょう・・・。どうにかならないものですかね?たぶん汚れとかですよね。クリーンキットを各店舗に配布してください^^
 
 

相変わらずのマスターブラック戦

 マスターブラックとのブラックバトルですが、今日は2回しましたが、グランディス*2でした。相変わらず、律儀に使っているムシしかくれないとか。別の物もくださいね。
 

スポンサーリンク