新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

覚醒コーカサスは確率下げていそうですね

 激闘1弾の覚醒ムシゲットイベントの最後を飾る覚醒コーカサスオオカブト。なかなか取れにくくなっています。
 

いつものごとく確率ですがね

 毎度のことですが、これは確率の問題ですので、一発で出る人もいるでしょうし、はまっちゃって全然でない人もいるでしょう。しかし、総合的に見てどうなのかと言えば、あきらかに前回の2種より確率を絞っているような気がします。SSRだからといえば当たり前ですが、激闘1弾になってからSSRはつよさ300固定ですから、ぜひこの機会に覚醒コーカサスを欲しい人はいると思います。
 
 

スタンプ2倍も微妙に悩ましい

 スタンプ2倍のせいで、ブラックバトルが2倍できる仕様になっていますので、そっちにもクレジットを回さなきゃいけなくて、うれしい贅沢な悲鳴です。かといって今やマスターブラックは、グランディス・リッキーブルー・ケイスケレッド・メダマカレハ・スズメバチと5種もくれてしまうので、絞り込みも大変です。
 
 

ムシキングって割と偏りが大きい気がします

 いろいろなゲームをしていると思うのですが、どうもこのムシキングは偏りが大きい気がします。ALL.Netで通信しているから管理されているのかも!?と思っちゃうから偏る気がするのですかね?それでも、いつかは出ると信じてプレイしてしまうあたり、ムシキングが好きなんですよね。
 
 

覚醒コーカサスは8月末までです

 どうにか1枚はゲットして激闘2弾を待ちましょう。

スポンサーリンク