新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

おたすけカードばかり

 少し時間を作ることができましたのでムシキングプレイしました。
 

ブラックバトル

 たまっていたスタンプでブラックバトルからはじめてみました。ゴラハナがほしいなーと思っていたのですが、なんとなんとゴラハナかつキラカードの奇跡。調子のいい出だしになりました。
 
 

その後の状況

 キラ化できてしまった後は、しばらくキラカードは来ないことが多いので、イベントバトルの覚醒ステージを3戦目まで進めました。途中でジンメンカメムシが来ましたがやはりキラ化はできませんでした。
 そろそろキラだなというタイミングで乱入バトルが発生し、ジンメンカメムシがSRで確定しました。うまいことキラ化に成功しました。その後、その次のキラ化でギンヤンマがキラとなりましたので、おたすけばかりかなり効率よく排出できました。
 
 

キラのタイミング

 うまいことキラのタイミングが合ってくれると、今回のように次々と狙ってキラにできることが多かったりします。特に今回はブラックバトルをあまり利用せずにできましたので、スタンプも50個近くたまり、さっそくスタンプ100個までの恩恵を得ることができました。
 はやくもカードがかなり揃いましたので、ここからは色々検証に時間を当てていきたいと思っています。
 

スポンサーリンク