新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

Vガジェ事情

 最近、極光と暗黒のVガジェは売り切れが目立ちます。
 

地域格差

 Vガジェの流通個数とかの情報は全然わかりませんが、ここにきて激闘2弾のVガジェである極光と暗黒のVガジェは売り切れが目立ちます。
 売り切れだと、何らかの注意喚起が書いてあるものですが、なんとなく書き方がもう今回の生産は終了してるよ的な雰囲気です。今回のVガジェは性能が全く違ったからとりあえずみなさん狙ったのか、生産がそもそも少ないのか・・・。
 
 

古いVガジェが入っていることも

 以前にもお伝えしたことがありますが、2016 2ndのVガジェなど昔のVガジェを充填してくれている店舗もあります。森と熱のVガジェで、なつかしさすらありました。
 わかりにくいので初心者の方は気を付けてください。万が一にもとり忘れていてほしい方は、あるいみチャンスです。ゴライアスバードイーターがブラックバトルで出ない以上、スタンプが貯まってしまう方は多いと思いますので、Vガジェ狙いでもいいかもですね。
 
 

今回ばかりは売り切れにならないでほしかった

 今回のVガジェは新性能なわけで、是非是非売り切れになるような生産量にしてほしくなかったです。最近、対戦推しのムシキングな訳ですから、対戦で使うことを考えられたと思うこのVガジェはきちんと行きわたってほしかったですね。
 

スポンサーリンク