新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

カテゴリー「データベース」

 激闘3弾の確定情報と、当ブログの「データベース」カテゴリーの解説です。
 

データベースとして

 本来ブログは遡って記事を更新することはあまりないかと思います。他のページでムシキングのデータをまとめようかとも思ったのですが、ブログとデータベースの両立は困難だと判断し、少し違和感はありますが一部記事は何回も更新する形としています。
 そこで、カテゴリー内の「データベース」がついている記事は、主にデータがまとめて載っている記事になっています。
 
 

まとめた経緯と使い方の例

 ムシカードは☆制限でも制限なしでも、明らかにSSR有利です。そこで、まずはSSRムシカードのデータベースを見て、使いたいムシを選ぶことができます。使いたいムシカードを決定すると、次に行う作業はおたすけカードを何にするか。です。
 おたすけ相性別になっていればカードを厳選しやすいなぁと思っていました。そこで、おたすけ相性別にカードリストを作ってあります。たすけ相性〇を基本に考え選んでみてください。
www.tab-ryan.com
・・・すでに激闘3弾の2種を追加済みです
 
www.tab-ryan.com
www.tab-ryan.com
www.tab-ryan.com
 
 

Vガジェもいろいろ増えました

 Vガジェも色々増えて混乱してきました。係数を含めてまとめてあるので参考にして下さい。
www.tab-ryan.com
・・・未完ですが、激闘3弾のVガジェも入れました
 
 

その他も「データベース」カテゴリーを利用してください

 激闘3弾になりましたら、早急にカードリストをテキスト化して、上記のおたすけ相性別カードリストも更新予定です。
 
 

スポンサーリンク