新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

あと1枚

 今日は少しだけプレイしてきました。
 

アレクサンドラトリバネアゲハは採れました

 大方の予想通り?アレクサンドラトリバネアゲハは採ることができ、そして青いニジイロクワガタが最後に残りました。
 
 

珍しくバランスよく採れました

 実はオオツノランドステージを1周(3戦)したのみなのですが、通常カードのSSRが4種すべて出ました。あんなに偏る偏ると言っておきながら、こんな日もあるんだなという感じです。
 オオツノランドステージ1戦目はギラファノコギリクワガタを採ることができ、すでにキラ化してますのでそのまま排出しました。2戦目はオオベッコウバチが出て、またか!と思うような展開になってきていました。ところが3戦目はまずマレーコーカサスオオカブトが出て、その後にアレクサンドラトリバネアゲハが出てくれました。4クレジット目の最後にキラカードが来てくれました。5クレジット目がなかったということは、またまた青いニジイロはくれなかったということです。
 
 

オオツノランド続けます

 オオツノランドステージはいよいよSSRはいりません、SRを狙いますの状態です。青いニジイロが採れるまでは走り続けます。
 
 

おまけです

 今日は覚醒赤いニジイロクワガタでプレイしていたのですが、必殺技のG.B.S.Rはすごく好きな技です。輪を描いて、その輪が虹色になるのですが是非皆さんにも見てもらいたいです。おすすめです。
 

スポンサーリンク