新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

今日から激闘5弾です

 2月23日、今日から激闘5弾が始まります。
 

メインバトルかイベントバトルか

 今までのパターンですと、イベントバトルの1つは覚醒バトルですのでエレファスゾウカブトの覚醒ステージと思われます。このステージは3戦目まで進めておいてキラを待ちたいと思いますので、2戦はできそうです。もう一つ、「ピリカ」がゲットできるイベントがあるはずです。これは期間限定ですし、最優先で進めようかと思っています。もう一つのイベントバトルは何でしょうか・・・パーのわざ習得か、エレファスゾウカブトが出やすい研究所ステージのようなものか。
 逆にメインバトルは今回も終盤まで放置しておくかもしれません。クリア報酬は必ず手に入るので魅力的ですから、状況によりけりとは思います。
 
 

ビンゴタイム

 とりあえず可能な限りはムシキングプレイ回数を増やしたいと思います。目標としては週4回くらいです。
 採れるカードの情報が集まってきたら、もしかしたら断念してしまったり、もしかしたら週6くらいを狙ったりするかもしれません。
 
 

Vガジェゲットのマスターブラック戦

 実はこれも優先しています。おそらく2~3戦して両方のVガジェはゲットするつもりです。後から欲しくなってももう既に無いということは今やあまりないですが、昔は結構そんな感じの時もありました。なのでVガジェゲットは基本「期間限定バトル」と思ってやっています。
 
 

さっそく今日プレイ予定です

 さっそくプレイしてみる予定にしています。みなさんも楽しみましょう!
 

スポンサーリンク