新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

ビンゴタイム

 ビンゴタイムについてわかっていることをまとめておきます。
 

ビンゴの台紙は3×3

 ビンゴタイムの告知popであったように、3×3の9つ数字が書かれています。
 
 

台紙はきろくカードごと

 台紙はきろくカードごとにランダムの数字配置のようです。おそらくは1~15までの15種のうち9つの数字が割り振られています。
 何処の数字が開いたかという情報はきろくカードごとにALL.Net上に保存されるようです。
 
 

人によって出る数(その日の当たり数字)は違う

 それぞれ数字は違っているようです。なので、例えばだれかが「5」が出た!と報告があっても、自分は違う数字が出ることもあるわけで、SNSなどでの数字報告はあまり意味が無さそうです。
 
 

ダブった数字が出るかどうかは今後の課題

 15種類の数字の出方ですが、もし、本当のビンゴの如く同じ数が出ないシステムならば、最悪でも15日プレイすれば全部開くことになります。
 
 

報酬

 1列:覚醒ノコギリクワガタ
 2列:ゴマダラカミキリ
 3列:覚醒カブトムシ
 4列:キアシナガバチ
 5列:ブルーモルフォ
 6列:タランドゥスツヤクワガタ
 7列:オオカマキリ
 8列:覚醒ヘルクレスオキシデンタリス
 
 

これはおいしい

 (ダブった数字が出ない前提での話しです。)15日間、1日1プレイでいいのでする事によって、確実に覚醒ヘルクレスオキシデンタリスが獲得できるなら、これはもうやるしかないと思います。今までの覚醒ムシゲットできるかもイベントに比べれば確率は良いような気がします。というのも、ビンゴ完成途中でも、5列以降は全部SSRですから。

スポンサーリンク