新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

激闘5弾の初プレイ

 ビンゴのおかげで連日少しずつプレイしています。
 

今回もメインバトルは後回し

 いつものごとくまずはVガジェをゲットすべく、マスターブラック戦をしました。ラッキーなことにうまく2戦で両方のVガジェをゲットすることができましたので、ひとまずVガジェ戦は卒業です。
 
 

ピリカをゲットすべく

 期間限定ですが、追撃係数0.25でテクニックブーストのなかなか良いカードになるピリカをゲットすべく進めてみました。3戦目にティナからもらうような形でゲットできました。キラを狙ったもののキラ化には失敗しました。
 
 

ブラックバトル

 予想では@3枚以内くらいでキラの予定でしたので、ブラックバトルをしました。結果的に初日は2回ブラックバトルしましたが、テイオウゼミとレギウスツヤクワガタをゲットしました。テイオウゼミはキラ化に成功しました。
 
 

結局ピリカは2枚ゲットするもキラなし

 その後も検証をかねてピリカのステージをしましたが、同じように3戦目後にティナからいただきました。
 報告によると100%ではないようですが、おそらくかなり高い確率でゲットできるようになっていそうです。
 
 

覚醒ステージ

 さらに覚醒エレファスを作成すべく2戦終了させ待機状態にしてあります。うまくキラに近くなったら3戦目をしようと思っています。
 
 

ビンゴタイム

 1日1回のビンゴは4回施行しましたが、数はバラバラですので、同一の数字は出ないのだろうと信じています。以前も記事にしたように、もし同じ数字がでなければ、いずれにしても15回で1~15の全数字が出現し、どんなビンゴカードだったとしても全部開くことになりそうです。
 

スポンサーリンク