新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

ビンゴ達成

 遅ればせながらやっとビンゴ達成です。
 

ビンゴ達成

 ダブルリーチで2日間お預けになっていた自分のビンゴタイムですが、いよいよダブルでビンゴになりました。
 もうビンゴ達成した方はたくさんいらっしゃると思いますが、色々プチ情報があります。
 
 

ダブルでビンゴ

 ビンゴになると、「ムシ採り終了後の排出カード選択画面」と同じ感じになります。自分はダブルでしたので、そこに2枚のカード選択ということになりました。同時ビンゴは最大で4列なので、4列ビンゴなら4枚という感じでカードが並ぶんだと思います。
 
 

全部排出できます

 排出順を決めるだけで、100円ずつ投入していけば全部のカードを排出することができます。
 
 

激闘前のカード

 激闘前のカードは当時のままの印刷です。超大型のステータスですので「超大型」の記載もあります。キラでないカードなのに「超大型」と書かれると違和感がありますが、まあ気にしないでいいでしょう。
 
 

キラ通知がありません

 不具合なのか仕様なのかははっきりしませんが、ビンゴ後の排出カード選択画面で、キラカードの通知がありませんでした。
 実際、ダブルビンゴでまず覚醒ノコギリクワガタを排出。ノーマルカードで「超大型」でした。次に100円を追加投入しましたが、キラ通知なし。当然、ノーマルカードかと思いましたが、排出されたゴマダラカミキリはキラカードでした。
 ビンゴ後だけは、キラカードの際の特殊仕様プログラムがないのかもしれません。ですので、排出されたカードを見てキラだったかどうか確認をしてください。
 

スポンサーリンク