新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

ムシキング通信46

 店舗向けPOPのムシキング通信の最新号です。
 

激闘6弾スタート

 既出情報ですが、4月27日(木)に激闘6弾が開始されます。「激闘編、クライマックス」と銘打たれています。なんとなくドキッとしてしまう言葉です。クライマックス=最高潮の意ですから、いよいよ激闘編もおしまいへ向かっていくのかと連想させてしまいますね。どうなることやら・・・。
 
 

ムシバトルの常識が変わる!?

 新ムシ・新Vガジェにて常識が変わるかもとのことです。
 スマトラオオヒラタクワガタ・ネプチューンオオカブト・リオック・ニシキオオツバメガが紹介されています。
 新Vガジェはムシの☆(コスト)が少ないほど相手に大ダメージを与える白銀・黄金のVガジェが激闘6弾の新Vガジェになります。
 
 

「こねこのチー ポンポンらー大冒険」コラボイベント

 詳細については書かれていませんが、画像ではリオックのカードの左下、コストのところにに小さく「チー」が印刷されています。前回のチェンクロのコラゴと違い、チーがカードになるとかというものではありません。おそらくはイベントに勝利した際に排出するカードにチーが印刷されるというシステムかと思います。ある意味これは新しい試みであり、興味深いです。
 

スポンサーリンク