新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

激闘6弾のプレイ状況

 激闘6弾のスタートダッシュ頑張りました。
 

まずはVガジェゲットしました

 いつもの如く、まずはVガジェをゲットしました。だいたいいつも同じ筐体で2連続Vガジェ排出させるのですが、今回もクワガタ・カブトそれぞれ出てくれました。
 ところで、昨日Vガジェが品切れになっていました。生産量が少ないのか、人気なのか、、、よくわかりませんが久々にVガジェが足りなくなる傾向かもしれません。
 
 

こねこのチーコラボイベント

 期間限定でもあることからこねこのチーコラボから始めました。公式ページが更新されるより前にプレイしていたのでシステムがわかっていませんでした。なのでSSRニシキオオツバメガにチーが印刷されたときは、これはラッキーなんじゃ?と思いましたが、SRとSSRに印刷されるとのことで普通のカードでした。
 
 

今回はメインバトルも

 目玉のSSR(赤い目の)ヘルクレスオオカブトのために、今回はメインバトルを進めています。簡単ではないと思いますが、SSR(赤い目の)ヘルクレスをキラ化させるため、決勝前で止めておく予定です。
 
 

乱入バトルも進行

 こちらも、タケゾー・コジロー狙いで進めています。ひとまず最初のプレイ時はフィーバータイムではありませんでしたので1戦だけしてきました。これは楽しみです。
 
 

結果

 初日に赤い目ヘルクレスと覚醒以外の通常排出SSRはムシもおたすけも揃いました。個人的には今回はどのSSRに偏るのかな・・・なんて思っていましたが、とりあえずはまんべんなく出てほっとしています。激闘前はニシキオオツバメガが全然でなくて悔しい思いもしていましたので、ニシキオオツバメガには格別の思いがあったりしました。
 

スポンサーリンク