新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

マスターブラックからのムシゲット

 マスターブラックを倒せ!も随分プレイされたかと思います。
 

今までの感じでは確率は悪いはず

 以前より、「3戦目勝利時のカードゲット方式」はかなり確率を絞っていることが多く、特にSSRなどのレアカードだとかなり厳しいという体感の記事を書いたことがあります。
 今回も今までのブラック甲虫がゲットできるとなれば、SR以上確定であり、さらに「あの」赤い目タランドゥスも加わっているとなれば相当確率は絞られていると思っていました。
 
 

ところが確率が良いんです

 ところが、今回は体感では2回に1回くらいカードをくれているような気がします。もちろん確率の問題ですので、もっと確率良いよ!と思われている方もいらっしゃるでしょうし、5回やってもくれないよ!とおっしゃる方もいるでしょう。でも明らかに以前の確率ではない様です。
 そのように確率を決めているかは分かりませんが、くれる可能性のあるカードが複数種類あるから確率が良くなっているのか?純粋に確率を良くしているのか?どちらでしょうか。
 
 

シーズン変わりで盛り上がりましょう

 何よりも、激闘シリーズが終わり一区切りを迎えるわけです。ここで盛り上がらずに次回の超神化シリーズが盛り上がるはずがないですよね。
 なかなか絞り込んで自分の望むカードをゲットするのは難しいですが、何らかの形でSSRが出る確率は非常に高く、すでに懐かしいカードもありますので、是非是非プレイしてみることをお勧めします。
 

スポンサーリンク