新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

SGRニジイロ対策

 平日限定のきょうりょくプレイで頑張っています。
 

勝つのが大変

 当然たいりょくが大きく、1撃で倒せるこうげきりょくをこちらに持たせることが出来ません。最短でも2ターンかかってしまう上に、下手すると3~4ターンかかってしまうこともあり、1戦に対する時間が長くなってしまいます。
 そしてご存じの様に!?くれる気配もなく、ムシ採りでも出るそうですが、お!と思ってもSSRということが多々・・・。なかなか上手くいかない仕様です。
 
 

負ける戦法

 巷では行われているとか行われていないとか。負ける事で早くバトルを終わらせ、単位時間当たりのムシ採りを多くすることでSGRに会えるチャンスを増やそうというものです。
 
 

体感ではありますが

 負ける戦法はかなり早いです。こちらのムシのたいりょくを弱くすることで楽に負けられます。しかしながら、ムシ採りでSGRが出る気配は全くありませんでした。むしろ、本当にでるのか心配になる気持ちをどうにかして欲しいくらいです。
 なんとなく、自分には勝つ戦法の方があってる気がします。
 
 

偏りですか

 相変わらずのムシキングお得意の偏りだと信じたいですが、あまりにも採れてない方も多いようなので、もう少しどうにかならなかったものかと思ってしまいます。いまこそSGR初めての超神化1弾だから良いかもしれませんが、これが続くとなると脱落する人も増えてしまうと思います。
 

スポンサーリンク