新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

2人できょうりょくタイムアタック(続報)

 詳細が発表されました。
 

トーリ研究員が頑張るようです

 実況・解説をトーリ研究員が行うようです。この大会などイベントが少ない中、そしておそらくはマンパワーが少ない中頑張ってくれていると思います。素晴らしいです。
 
 

日時

 9月10日(日)に開催です。
 午前の部:10:00~10:45エントリー受付 そしてイベントは11:00~12:00
 午後の部:14:00~14:45エントリー受付 そしてイベントは15:00~16:00 となっています。
 場所はセガ東京ドームシティです。
 
 

ルール

 基本的にはランダムでムシカードが与えられ、きょうりょくプレイで「ファイト!」から「勝ち!」の表示までのタイムを競うそうです。カード・Vガジェの持ち込みは無しですし、使えるカードもランダムですし、出れるかどうかの抽選もありますし。一言でいえば、当日会場にいる人の中で最も運のいい人を見つけるイベントのようです^^
 
 

誰にでもチャンスあり

 逆に言えば、やりこんでいなくてもSGRのカードを持っていなくても勝てる可能性があります。チャンスですね。
 そして、1時間にきょうりょくバトルが何回プレイできるかですが、どうやらムシ採りまでやるようなので、通常と同じモードだとしたら、5分はかかってしまうと思います。とすると、多くても12組。まあ10組くらいしかタイムアタックできないかもしれませんね。
 

スポンサーリンク