新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

まさかのキラSGRタランドゥス

 いよいよ本当に超神化1弾ラストですね。
 

もうすっかりラストのつもりでした

 先日お伝えしたように、もうプレイできる時間がないかなと思っていたのですが、少しばかり時間がありラストプレイしてきました。狙うはSGRオキシデンタリスかSGRタランドゥスですが、タランドゥスを狙うことに。そして普通に1戦目2戦目を行い、いよいよ3戦目になりました。キラが出てから何番目かは全く情報がなくムシ採りをしたところ、SSR・SSR・SSR・Nという神的なムシ採りだったうえにキラ宣言がきました。もしや、、、いやまさかと思いながら進めると、イスルギがタランドゥスをくれると。思わず声が出ました^^
 
 

思い出せば赤い目のタランドゥスも最後でした

 激闘シリーズ直前の赤い目タランドゥスも奇跡的な排出でしたが、あれも激闘1弾が始まる直前のラストバトルだった記憶があります。どうやらそういう流れのようです。
www.tab-ryan.com
 
 

と、なると逆に悔しいのが

 SGRオキシデンタリスだけキラになりませんでした。正直、キラ運が今回はすこぶる悪く、SGRが揃った段階では全部ノーマルカードであり、キラは断念していました。なのにここにきてまさかのSGRキラがあと1枚でした。でも、今回はここまでにして、次弾のSGRは全部キラで排出できるように頑張ります!
 
 

330キャンペーン

 昨日応募しました。送料も予定通りでした。
www.tab-ryan.com
 

スポンサーリンク