新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

SGRギラファ登場

 公式ページも更新されました。
 

ムシキング通信

 本日11月2日~いよいよ隠しSGRともいえるSGRギラファノコギリクワガタが実装されます。期間については「11月2日 7:00~」となっているのみですので、もしかしたら覚醒バトルと同じように、超神化2弾終了まで行われるのかもしれません。
 公式ツイッターに色々キャラクター情報が載っていることが何気に宣伝されており、フォロワーを増やすべく頑張っているようです。
 
 

探せ!ゴッドフォーム降臨

 イベント名は「探せ!ゴッドフォーム降臨 イスルギJr ver.」とのこと。ムシキング通信では「ライブハウスタランドゥス」ステージと書いてありますが、ゲーム内イベントのページでは「クラブハウスタランドゥス」と書いてあります。きっとライブハウス・・・ですよね。
 
 

乱入バトル・ゴールドバトルも進めましょう

 以前言ったように、きょうりょくバトルを中心にプレイしていた方が多いと思います。そうすると乱入バトルとゴールドバトルが進んでないかと思います。この際、頑張って進めましょう。乱入バトルは割と強いバトルですので、基本強いデッキで。たいりょく低めの「ヒント重視のデッキ」ではなく、バランス型のデッキが良いかもしれません。乱入バトルはノーヒントの事もあります。そしてゴールドバトルはVガジェもおたすけムシもすっ飛ばし、さらにたいりょくも1になりますから、どんなデッキでも関係なく戦えます。
 

スポンサーリンク