新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

SGRギラファゲット

 やっとSGRギラファを手に入れることができました。
 

10周目でした

 結果的には10周目でのゲットでしたので、おそらく平均からすると少し周回が多かったのではないかと思っています。
 
 

激闘前の赤い目タランドゥス筐体でした

 激闘シリーズ前はキラカードが超大型であり、キラカードSSRでないとつよさ300でない時代がありました。その時に奇跡的に赤い目タランドゥスを手に入れることができ、キラ化にも成功した少し遠い店舗でゲットできました。また新たにその店舗での伝説となり、困ったときはまた行くでしょう(笑)
 
 

キラ運が悪いと思いきやの大逆転

 そこは筐体が2台あるのですが、片方で周回していました。そろそろキラの順番だぞということで、次のバトルでギラファ決勝を!と思っていたところ、次のプレイヤーさんが来てしまったので交代しました。見事にそこでキラが出てしまい、残念すぎる感じになりましたが、ムシキングあるあるの様な気もします。
 隣の筐体の順番に並び、決勝をプレイしましたが、その筐体はプレイの段階でキラからおそらく4クレジットしか進んでいませんでした。そんな時にSGRギラファが来てしまいました。「あー」と思ったのですが、なんと追加1クレジットでキラ宣言が来て、無事にキラSGRギラファゲットです。そして「パー」に熱のスーパーVブースターが付いて大満足でした。
 
 

残すところはまたまたふたりできょうりょくバトルです

 SGRグランディスを狙うべくまた頑張る日々です。
 

スポンサーリンク