新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

クリスマス限定絵柄カード

 クリスマス限定絵柄が登場します。情報のソースは店舗用popです。
 

期間は12/4~12/20

 12月4日(月)から始まりますので、イメージとしてはGRファブリースに引き続きという感じですね。そして12月20日(水)までということは、超神化2弾は少なくともそこまでは継続ということになりますね。かなり長い弾になりそうですね。
 突っ込んで考えてみると、クリスマス限定絵柄なのに12月20日というクリスマス前に終了ということは、超神化2弾が12月20日で終了ということかもしれません。
 
 

カードは通常SGRの2枚

 SGRグランディスとSGRヒメカブトが対象です。popには「2人できょうりょくバトルで」の記載があるので、SGRヒメカブトは当然として、SGRグランディスは2人できょうりょくバトルの時のみ限定絵柄になりそうです。
 今回はキラカードも通常カードも限定絵柄ですが、通常カードの絵柄は衝撃的です。キャラクターの方が大きく描かれていて、ムシはおまけ程度の大きさです。既に初めて見た人は何のカードかわからないかもしれません(笑)
 
 

クリスマス限定絵柄なので

 キャラクターはサンタ姿。ムシはかろうじてサンタ帽をかぶっているというか、乗せている感じです。
 ネタ的にはかわいいカードです。SGRグランディスはシュウ・レイジ・カナト総出演、SGRヒメカブトは人気のティナ・ひよこ出演ということです。
 

スポンサーリンク