新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

オオシモフリスズメの検証(2)

 少ししか時間が無かったので、わずかな進展のみです。
 

係数0.15は無いかもしれない

 相手たいりょくを90~140あたりで少し細かくデータを取ろうと思いました。というのも、139と140とで差があるのかをみてみたかったのです。
 前回のデータと合わせてもう一度並べてみます。

相手たいりょく 追撃ダメージ
285 50
200 40
195 25
160 20
140 10
139 10
130 10
110 10
100 10
90 10

 
 

ちょっと失敗でした

 相手たいりょくの低いところは係数0.1で決定のようですので、暫定的に「相手たいりょく140以下は追撃係数0.1」これは成り立ちそうです。
 もう少し、幅広く調べればよかったと後悔。
 
 

相手たいりょく140以上160未満に0.1と0.2の線が引かれそう

相手たいりょく ~140 141~159 160 161~194 195~199
追撃係数 0.1 不明 0.2 不明 0.25

 
 

要チェックは

 相手たいりょく150の係数次第で相手たいりょく145か155のデータをとる。
 相手たいりょく170、180、190のデータをとる。
 この辺で200未満については結論が出そうです。
 

スポンサーリンク