新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

バレンタインデー限定絵柄狙い

 SGRマレーコーカサスと迷いましたが、こちらにしました。
 

2月6日同日開始の2イベント

 実際のムシキングを見て気づいたのですが、SGRマレーコーカサスのイベントは公式ページの如く一応は「無期限」の表示でした。あと何日という表示がなかったと言うことです。これは、覚醒バトルなどと一緒であり、おそらくは超神化3弾の終了まで行われるのではないかと考えます。
 すると、自然にバレンタインデー限定絵柄を狙わないといけないような気がしてきました。
 
 

ひとまずは何でも良いから欲しかったので

 何でも良いとはちょっと言い過ぎかもですが、限定絵柄の3種なら何でもほしかったので、カードを買うモードで遊びました。
 割と早々にSGRヒメカブトが出てくれましたが、3回捕獲網だったこともあり、キラにはする事が出来ませんでした。3回捕獲の網ですと3回しかキラ化のチャンスがないので厳しいですね。
 
 

その後はひっそりと

 その後もプレイを続けたのですが、GRすら来ずに終了しました。一瞬、出やすくなってるのかなと思いましたが、気のせいだと思います。そしておたすけアイテムですが、スーパーVブースターの確率アップが究極では良いのですが、カブトやクワガタが出ないとまずは意味がないので、カブトやクワガタがでやすくなるアイテムも随分選択しました。
 

スポンサーリンク