新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

春休みってやつですね

 昨日ムシキングをプレイしようと思ったら、店舗にちびっこがいっぱいいました。
 

春休みが始まりましたね

 割と良く行く店舗に足を運びました。実はかなり気合が入っていて、今日こそはSGRマレーコーカサス!と思いながら行きました。すると、ちびっこがいっぱいいてびっくりしました。春休みが始まったようでした。そういえばそんな時期になりましたね。
 
 

なのに空いていたムシキング

 他のカード系ゲームは割と人が多かったのに、ムシキングは2台とも空いていました。なので、どうしようかと思いましたが、いつもの如くプレイを開始しました。すごく複雑な気分で、空いてて良かったという感情と、だれもプレイしたい子はいないのかという悲しい感情がありました。そんな事を考えていたからか、思わずSGRマレーコーカサスのイベントでなく、R以上確定バトルをタッチしてしまったのはご愛敬で。
 
 

1戦だけしましたが

 R以上確定バトルをタッチしてしまい、心ここにあらず状態でプレイし、そそくさと次にSGRマレーコーカサスのステージをしました。決勝まで進めてあったのですが、今日も出ず・・・。そこでちびっこ軍団が登場しました。うれしいことにムシキングのカードとVガジェを握りしめていましたので、自分はそこまでにしてちびっこに遊んでもらうことにしました。実はビンゴもトリプルでカードが出たし、ノーマルカードが5枚連続でしたので、数戦すればキラかなーとも思いながら。
 
 

その場は去ってしまいましたが

 その場は去ってしまいましたが、キラカードでも出せて楽しいムシキングプレイになってくれたに違いないと勝手に想像しています。
 

スポンサーリンク