新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

ムシキング通信「マジンづくし~」

 ムシキング通信でマジンフォームについて紹介がありました。
 

もちろんマジンバトルで

 マジンフォームのSGRムシはマジンバトルで勝利することによってもらえることがあり、ムシ採りでも採れることがあるようです。以前からお伝えしているように、スタンプ20個を使用しますので、SGRがもらえる確率はかなり高くできているともいます。平均して3戦ほどプレイすればかなりの確率で採れるのではないでしょうか。
 
 

ユキヒコのGRアトラスオオカブト

 ユキヒコのマジンフォームはGRアトラスオオカブトです。これはマジンバトルではなく、乱入バトル6戦目の報酬です。以前からこの手の情報は出ていましたが、きちんとした形で6戦目の報酬と告知したことはとてもいいことだと思います。乱入バトルももはや何のためにやるか?という感じもあり、キャンセルするプレイヤーも少なくないと思います。でも6戦目の報酬が発表されれば、乱入バトルをする動機づけになりますね。この手の情報はどんどん出していくべきだと思っています。
 
 

ユキヒコも良いが

 やっぱりSGRも欲しいですよね。なので、スタンプが無くなった時の通常バトル時に乱入バトルが来たらラッキーと。そういう感覚が良いのではないでしょうか。
 

スポンサーリンク