新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

マジンフォームの揃い具合

 マジンフォームがいい具合で揃ってきました。
 

比較はできませんが

 マジンフォームのムシを網で採ったことはありませんが、最近は3回連続でマジンフォームをもらえています。ティナからSGRニジイロ~レイジからSGRグランディス~カナトからSGRグラントシロときています。実はシュウのSGRオキシデンタリスもヒヨコのSGRヒメカブトもそれぞれ2回目でゲットできているので、かなり運がいいのかもしれません。これら5種はマジンフォームをゲットすることができました。
 
 

SGRグラントシロは強敵です

 先日SGRグラントシロと対戦しましたが、これは強敵ですね。きちんと検証をすればカナトのコメントと出す手の法則はあるのかもしれませんが、とりあえずプレイした感じではわからないコメントばかりでした。なんとなく後出しじゃんけんで負けてる(自分が出した手に対して勝てる手を出してきている)気すらしました。しかも、カナトのコメントはヒントになるようなコメントではなく、玄人向けですね。間違っても安易な気持ちで行ってはいけないコースのような気がします。
 
 

Vブースターは壊滅的です

 マジンバトルはVブースターにボーナスが無いので、Vブースターが付かない個体もたくさん出ています。Vブースターまで厳選となると厳しい戦いですね。
 

スポンサーリンク