新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

火曜日は新たなマジンフォーム出現の曜日

 今日も新たなマジンフォームが出現します。
 

キリコのSGRパラワンオオヒラタクワガタ

 今回のマジンフォームはキリコのSGRパラワンオオヒラタクワガタです。相性はチョキチョキグーチョキグーグーで、ステータスは85-145-100の様です。これはこうげきやテクニックをブーストできる相性ですので、対コンピュータ戦での通常使用カードとしては優秀かもしれません。
 
 

おたすけカードは

 グーについては言わずもがなSSRオオシモフリスズメを入れるとして、チョキは1枚はSSRテイオウゼミを。テイオウゼミはバージョンによってブーストされるステータスが様々ですので上手に選びたいですね。そして、もう1枚のチョキは、テクニックならピリカ、こうげきならリオックあたりだと、発動パターンも良さげですね。
 グーについては1枚はSSRオオシモフリスズメでいいと思います。チョキはSSRテイオウゼミでしょうか。2枚目のグーが悩みどころですね。個人的には対コンピュータ戦で、あまりグーのおたすけが好きでないので、少々こまってしまいます。
 
 

個人的には通常使用を想定してます

 個人的にはある程度の攻略がなされたステージではたいりょくを必要としないことが多いと感じますので、今回のSGRパラワンのようにたいりょくの低いカードは歓迎です。通常使用用に1枚欲しいところです。おたすけをうまく使えるならばステータスは魅力的なカードと思います。
 

スポンサーリンク