新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

筐体の撤去時期

 最後の問題点は、みなさんがプレイされている環境における筐体の撤去タイミングですよね。
 

夏休みいっぱいは置いておいていただきたい

 8/1(水)に更新されるカードを買うモードが本体としては最後の更新なのかなと思っています。最後の思い出作りで、少しだけでいいのでプレイしたいですよね。そして取り残したSGRマジンフォーム採りたいですよね。なので、せめて夏休み中は撤去せずに置いておいてほしいと思っています。そして可能ならば撤去の時期はきちんと書いてほしいと思います。ある日カードを握りしめてお店に行ったらもう無い・・・ということは絶対避けたいです。
 
 

公式発表も突然だったので

 気づいたらもう終わっていて何もできなかったということが無いように、ここから先は早め早めで撤去時期など知りたいですね。公式の発表も自分にしてみればあまりにも急だったので、せめて撤去は・・・と思います。
 しかし、スタンプとかきろくカードとかは、いわばネットに接続してデータを取得するネットゲームの類ですので、無期限に遊べるわけではありませんからね・・・。
 
 

自分の行く店舗はまだ稼働終了のお知らせはありません

 ですが、ある程度こまめにチェックしないといけませんね。
 

スポンサーリンク