新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

事実上のラストバトル

 昨日のプレイで一区切りかなと思っています。
 

SGRカブトムシゲット

 宣言通り、いつもとは違う店舗へ遠征し、事実上のラストプレイをしてきました。ちょっと不手際があり、マジンフォームが1枚抜けてしまっていたので、SGRパラワンのキラとSGRカブトムシを狙ってきました。
 2台中、1台は既に電源が落とされており、いよいよ感満載でした。1台でのプレイとなると、後ろに並ばれてしまう可能性がありますので、まずはSGRカブトムシのキラを狙い、無事にゲットしました。
 
 

SGRパラワンゲット

 そして採れていなかったSGRパラワンを一発ゲットし、キラ化にも成功しまして、これでミッションコンプリートでした。
 
 

SGRオウゴンオニは?

 SGRカブトムシのキングトライアングルも見たかったので、SGRオウゴンオニを狙って2周、計6戦しましたがSGRオウゴンオニはもらえませんでした。ここで予定されていた時間になりましたので、終了としました。
 事実上のラストプレイでした。8月2日に少し時間がありそうなので、店舗に行ってみようと思いますが、もうプレイできない可能性も十分にあると思い、ラストをかみしめました。
 
 

ひとまずの区切りです

 ここからは、新しい情報も出てこないですし、プレイ報告程度しかできない状況になってしまいます。2年以上にわたって連日更新してきましたが、SGRカブトムシを手に入れたことで一つの区切りにしたいと思います。今後もなにかあればblogの更新はしようとは思いますが、連日の更新をする情報が無くなってきました。
 これまで見てくださった読者の皆さん、コメントを下さった皆さん、新甲虫王者ムシキングが大好きな皆さんのおかげで頑張ってこれたと思います。データベースもありますし、しばらくはこのままの形で残しておこうと思います。残り僅かかとは思いますが、思い思いのプレイをしてムシキングを楽しんで下さい。
 
 ありがとうございました。
 

スポンサーリンク