新甲虫王者ムシキング攻略・検証

新甲虫王者ムシキングの攻略や検証を書いています

SGRオウゴンオニを手に入れました

 もしかしてまだ稼働してるかな?なんて思いながら行った店舗はまだ大丈夫でした。
 

いよいよ最後のオウゴンオニ

 覚醒SGRカブトムシをゲットした時に、勲章が金にならなかったので、もしや?とは思っていましたが、SGRオウゴンオニもカウントされているんですね。昨日ゲットできました。
 
 

キラが深かった

 もしやキラだけ抜いているのではないかと思えるほどキラが深かったです。と言っても18クレジットですから、他にはもっと・・・という方もおられるでしょう。少し気になったのは、その筐体はインクがあと30回分くらいだったので、替えはあるのかな?と思いました。そして隣の筐体もインクはのこり70回程度でした。
 
 

夏休みなんですね

 ちびっこが多く見受けられました。しかし、明らかに稼働終了することを知らない子とお母さん・お父さんのペアが多かったですね。思わず教えてあげようかと思うくらいでした。SSRギラファケイスケレッドが出て、ヤッター!と喜ぶちびっこ。もう一回これで戦いたーい。ところが、次来た時に使おうねーといって終了してしまいました。もう次はないかもしれませんよ・・・。
 
 

参考までに

 SGRオウゴンオニクワガタは自分は5周目でした。残り僅かかもしれませんが、もうひと頑張りしてみてはいかがでしょうか?
 

スポンサーリンク